admin≫

the sixth sense 

the sixth sense

人間の感覚とは
「視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚」
5感と言われますが、どれにも
優れた感覚の人が存在している
のは事実です。

しかし、それを超える感覚・・・。
the sixth senseを持つ人は僅か

全く別な世界と、何かの影響を受
け特別な神経コードで、脳内の中
にプラグイン出来る。

何が見えるか?
それは、誰にも言えない「秘密」・・・。
かも知れません。

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 またも、意外な作品の展開!
 いつもお世話様になります。う~んっ!うなっちゃいますね…。
 色使いとデザインがこれまでと違い斬新ですね。
 丁度梅雨明けもそろそろのようだし、気分一新してスタートかな?
 モチ、Pですね。
たかゆき様

ポチ!!
ありがとうございます。

気分一新!!
未知の第七感を使って?

今年は!
梅雨が明けると暑そうですね。

ではでは・・・。
今年は雨少ないかな?
作物が心配!
これ意味ありそうな画像ですね
6番目の感覚!
幽霊みちゃいそうですね^^
実は私は新たな感覚を持っています。

鈍感ってやつを…(笑)

奥からスーッとやって来るthe sixth sense。

するどい感じがナイスです!
ポチッ!
ミユキ様

コメント!
ありがとうございます。

梅雨が明けると!
日照りが続きます。
水不足、作物も心配ですね。
食料の高騰と・・・。
暮らし難い環境ですね。

おっと!
5感を超えるものを・・。
ひょっとして?
もし見たら教えて下さい。

:::::::::::::::::

りつ様

ポチ!!
ありがとうございます。

え~!
驚きー、実は新たな感覚の
存在が問われていました。

ウァハハハ
お見事!!
座布団5枚だー
(笑点大喜利、座布団運びmurayuki)
ではでは・・・。

私、実は、五感が鋭いんですよ。だから
結構生活に困ります。疲れてしまうんです。

今回の絵、とても感覚に鋭くキテ、ビックリです。
murayukiさんは、リアルな世界や未来の想像に
鳥肌が立つくらい素晴らしい表現者なのに、
五感という感覚的精神世界まで見事に描かれて感激しました。
感覚がとても鋭く、繊細なんですね。感動です
美姫乃様

 
コメント!!
ありがとうございます。
敬服致します。

おー!
ビックリです。
5感に鋭いとは・・・。

疲れてしまうなんて言わずに
旨くコントロールしながら。

特別なものを持った!
選ばれし者と思えば・・・。
楽かな。

ではでは・・・。
はじめまして。りゃんりゃんと申します。FC2の足跡から訪問させていただきました。
murayukiさんの絵は、幻想的な雰囲気がとても素敵ですね。想像力をかきたてる強い色調にとても惹かれます。こういう色調、私、すごく好きなんです。
ソフトは、主にPOSERを使われておられるんでしょうか。私は今、Shadeを使っていますが、まだまだ初心者でいろいろ勉強中です。でも、POSERにもちょっと興味があります。
また寄らせていただきます。
 いつもお世話様になります。昨日からやっと本格的な再スタートを切らせていただきました。
 いろいろ悩みましたが、一応ランキングも再参加しました。
 これからもよろしくお願いします。
 それでは、新作期待しています。
りゃんりゃん様

嬉しいコメント!
ありがとうございます。

Shadeは、バージョン10ですか?
murayukiも、Poserには興味がありますね。

ではでは・・・。

::::::::::::::::::::

たかゆき様

お世話になります。
「らしさ」復活ですね!!
ランキングも楽しみの一つです。

お互い頑張りましょう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。