admin≫

怪談、真夏の夜の夢 

暑いですね!こう暑い時に涼しむには!
真夏の夜に、怖~い古典怪談ですよね。

日本を代表する怪談「真景累ヶ渕」が黒木瞳尾上菊之助共演「怪談」で映像化されました。

「このあと、女房を持てば必ずや、とり殺すからそう思え」不慮の事故で亡くなり遺書を残す。
この世を去った怨念が悲劇を引き起こす・・・。
二人の過去に因果関係があり怨霊、怨念にとりつかれていく・・・。
怨み、嫉妬と日本的怪談の怖さは不気味ですね

でも、日本的怪談よりも我が家の方がすご~く恐怖です。
女房と娘二人みんな女、女、女「とり殺すからそう思え」
と夏の真夜中に話していたりして・・・。

うわ~と思いながら、ふと寝入ってしまった。
その夜、不気味な夢を見ました。
イラストの作品にしましたのでご覧下さい。
ちなみに、手前のキャラは豊志賀とハムスターが合体した感じで
すね、後方のアメーバみたいのは新吉でしょう。
ファンの方には、ごめんなさい夢ですので

夢では怖かったんですが、パット目が醒めた時笑えました。
そんなアホナ・・・。フフフ・・・。


怪談.真夏.夢



ゾクっとしたらワンクリックでおまじない!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。