fc2ブログ
admin≫
2021年10月の記事一覧

死体農場だって・・・・・? 

プレデターズDNA


続々と増えていく死体農場・・・・・・?
アメリカ国内にも他に5施設、オーストラリアに1施設ある・・・・・・?


テキサス州立大学
ウェスタン・カロライナ大学
サム・ヒューストン州立大学
南イリノイ大学
コロラド・メサ大学

オーストラリア・シドニー工科大学

米テキサス州には、敷地のあちこちに死体が放置されている研究所がある。
しかも、犯罪組織が関与する恐ろしいものではなく、れっきとした公立の研究所だ。
世界に7つしかない研究所のなかでも・・・・・・。
最大というテキサス州立法医学人類学研究所。

世界には、そこら中に腐乱死体が転がっている施設があることをご存知だろうか? 
それは殺人鬼の家でもなければ、マッドサイエンティストのラボでもない。
れっきとした公立の研究所があるのだ。

テキサス州立大学の法医学人類学研究所は、26エーカー(約10万平方メートル)という、
検屍用の施設としては世界最大の面積を誇っている(そもそも、こうした施設は世界に7カ所しかない)。
敷地内には各地から寄付された死体が50体近く置かれているのだという。

人間が地球へと還っていくプロセス・・・・・・・・。

死体は地中に埋められているものもあれば、地上に放置されているものもある。
地上に放置される場合は、動物に荒らされないようケージが被せられている。
学生たちは毎日こうした死体をチェックし、記録し続けているのだという。

法医学人類学研究所のような施設の存在はあまり知られていないのかもしれない。
(TEXT BY WIRED.jp_ISより)



日本でも……と思うが、研究内容を考えると❔
宗教が壁になるか・・・・・・?
住人による反対運動もあるし・・・・。


もうそういう時代でもないと思うが・・・・?


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。