FC2ブログ
admin≫
2019年06月の記事一覧

外交やるやる詐欺か? 

ワッカ


安倍首相の「外交やるやる詐欺」事件簿!
「アメリカとイランの橋渡しができるのは世界で安倍首相だけ」
関係が悪化しているトランプ大統領とイランを仲立ちする使命感を・・・・・。
イランの最高指導者・ハメネイ師と会談をおこなった安倍首相だが・・・・。
「外交の安倍」なる看板が、とんでもないことになってしまった。

某放送局、犬HKの記者は、「ハメネイ氏が外国の首脳と会うことは多くなく、
日本政府は伝統的な友好国のトップであり、なおかつトランプ大統領とも緊密
な関係を維持する安倍総理大臣の助言を重視していることの表れだとみています」
「安倍総理大臣は一連の会談でイラン側の真意を引き出すことができたと受け止めている」
『ニュース7』で、こう解説したそうだ。
安倍首相との会談後、ハメネイ師がTwitterにこんな投稿を・・・・。

〈我々は、安倍晋三の善意と真剣さは疑いません。しかし、あなたが米大統領から伝えられたことについていえば、私はトランプをメッセージのやり取りをするにふさわしい相手とは思っていない。トランプへの返答はありませんし、彼に答えるつもりもありません〉
〈安倍晋三氏よ、アメリカ大統領は数日前にあなたと会って、イランについても話した。しかし、日本から帰国した後、彼はすぐにイランの石油化学産業に制裁を科しました。これが誠実なメッセージですか? これで彼が嘘偽りのない交渉をする気があるということが示されると?〉
〈安倍晋三氏よ、あなたは、トランプは米国との交渉がイランの進歩につながるだろうと話していたと、そう言いましたね。我々の進歩は、交渉や制裁解除がなくとも、神の恵みによってなされゆくのです〉

トランプ大統領の「伝書鳩」役、パシリ・・・・・・?


結果は見事に玉砕。
それどころか、安倍首相がトランプの代弁者として振る舞った結果、
築き上げた日本とイランの友好関係にもヒビが・・・・・・・・・・?

会談とタイミングを合わせたかのように、日本の海運会社が運航するタンカーが
ホルムズ海峡で砲撃を受けるという事件も起こる・・・・。

妨害外交を仕掛けて、何かを狙う第三の組織が存在しているのか・・・・・・?


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ











スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。