FC2ブログ
admin≫
2019年05月の記事一覧

ソフトキリングってなに〜! 

謎の染色体


映画で、Killing me softly という作品があったが、これと違う。
サスペンス ラブの映画だったと思うが・・・・・。

ロバータ・フラックの優しく歌ってのことでもない。
歌だけど、やさしく殺して・・・Killing me softly という歌詞だった。

キリングフィールドという映画もあった・・・・。

今の世の中、どっちかというと、キリングフィールドかな・・・・。

さて、ソフトキリングとはなに?

私たちの暮らしている世の中は、病気だらけ・・・?
体や心を蝕んでいく生活を送っているから・・・・・?
医療・食・教育・携帯・TV・・・・・・。

じわじわと蝕んでいく恐怖の世の中を・・・・。
ソフトキリングというらしい。

以下の文章に心当たりはありませんか・・・・?

子どもを精神科に受診させるとたまに子どもは死にますが、
大多数はゆっくりと廃人になっていきます。
ーーーーーーー
子どもを小児科に受診させるとたまに子どもは死にますが、
大多数はゆっくりと薬漬けになっていきます。
ーーーーーーー
子どもにワクチンを投与するとたまに子どもは死にますが、
大多数はゆっくりと病気になっていきます。
ーーーーーーー
子どもにフッ素を投与するか歯に塗ると子どもが死ぬことはないでしょうが、
大多数は虫歯が増え頭がとても悪くなり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもに甘いものをとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、
大多数は虫歯が増え頭がとても悪くなりアレルギーや膠原病や生活習慣病が増え癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもに添加物をとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、
大多数はアレルギーや膠原病が増え頭がとても悪くなり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもに遺伝子組み換え食品をとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、
大多数は大多数はアレルギーや膠原病が増え不妊になり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもに牛乳を飲ませると子どもが死ぬことはないでしょうが、
大多数はアレルギーや膠原病が増え骨が弱くなり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもにトランス脂肪酸などの汚い油をとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、
大多数はアレルギーや膠原病や生活習慣病が増え不妊になり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもをスクールカウンセリングにかけると子供が死ぬことはないでしょうが、
心を閉ざし大人を信用しなくなり精神科医に連れて行かれ廃人になります。
ーーーーーーー
子どもを児童相談所にかけるとたまに子どもは死にますが、
大多数はゆっくりと精神薬で廃人になり病気になり家庭崩壊します。
ーーーーーーー
子どもに携帯電話、スマホ、テレビ、電磁波機器などをあびせると子どもが死ぬことはないでしょうが、
一部が頭が悪くなりてんかんを起こし不妊になり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもに LED、プラスチックその他環境毒をあびせると子どもが死ぬことはないでしょうが、
一部が頭が悪くなり目が悪くなりてんかんを起こし不妊になり癌が増えます。
ーーーーーーー
子どもに放射能をあびせるとたまに子どもは死にますが、
大多数が頭が悪くなり鼻血がでて心臓病や膠原病を起こし、
精神疾患にかかりやすくなり不妊になり癌が増えます。
ーーーーーーー
(内海 聡 Facebook より引用)



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。