FC2ブログ
admin≫
2017年10月の記事一覧

今回の選挙は・・・・・・・・! 

Hexagon


選挙戦最終日に秋葉原で街宣右翼の街頭演説をやっているのかなと思ったら、「国難突破へ」等と
横断幕やら、日の丸が掲げられていた。どうやら安倍首相の街頭演説であったようだ。
安倍自民党を応援している人々が群がっていた。

なんとなく、軍国主義なのか、日本はもうすぐ日の丸を掲げる国になるのか・・・・・・。
戦争に参戦する国になるのかというイメージを感じた。

安倍政権に替わる政権を目指した希望の党は、小池氏の「排除」発言が問題となった。
選挙後は、どうなるのか・・・。
希望の党から「失望の党」から「絶望の党」へと変幻するのか・・・・。
まさに妖怪政党である。

選挙結果はどうなるか?当選者はほとんどが民進からの議員であろう。
いずれにしても、与党、野党にとっても、今後の政界再編の大きな選挙と思われる。

希望の党事件で、皮肉の産物のように「立憲民主党」が誕生した。
その立憲民主党が与党第一党に昇りつめ、対自民党の政党として名乗りを上げる
ことができるのか・・・・・・・。
自公与党が衆議院で2/3議席を有しても、「立憲民主党」が野党第一党になれば、
自公与党に対抗し、憲法改正問題、集団的自衛権行使問題、原発再稼働問題も
強く反対できる。

果たして、本日の選挙結果がどのようになるのか・・・・・・・・?



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








スポンサーサイト



王様安倍×女王小池 

bone file007



安倍一強政権,、国会の2/3議席を有し、霞 が関官僚を人事で支配し、法制局長官、日銀・NHK・最高裁等々
の人事も掌握し、経団連の支援までもらい、広告メディアも支配下に置いていた安倍政権であるが・・・・・・・。

自己都合解散をした途端、。緑色がシンボル色の「希望の党」等と云う新参者に、滅ぼされるかも・・・・・・?
希望の党=小池百合子=絶対的女王に君臨、新人議員が多くを占める「希望の党」であることが望ましい
わけである。党首はSMの女王なのである。逆らう輩は排除したい、頭が切れるリベラルな論客も排除したい?

もし、今回の総選挙で、「希望の党」が過半数近い票を取り、政権政党になるチャンスが巡ってきたなら・・・・・。
日本維新や公明を抱き込むこともあるし、自民党と連立を組むこともあり得る。もっと極論を考えるのなら、
リベラルグループや共産党とも連立を組めるのだ・・・・。

これぞ!「妖怪政権」の誕生である。

右の風が吹けば右、リベラルの風が吹けば左に向きを変えて行く、その時々の国民の色に馴染む政治を行なう。
世の中が右に流れていけば、右になり、左に流れれば、相当にリベラルな方向にも姿を変える。
妖怪小池政治になる。国民の意に沿わない政治をしない、国民の総意がどのような方向にあるか、それ自体が
重要になる妖怪政権なのだ。

安倍様×妖怪SMの対決が始まる・・・・・・・・・!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。