FC2ブログ
admin≫
2017年09月の記事一覧

国連演説=デーモン安倍。 

Expectation


あの人が・・・・!
国連演説で、世界の恥さらしをした上に、日本国民を大いなる危険にさらし、
日本を戦場にするのか・・・・・・。

という演説をしたとか!
この方まさに・・・・。おかしい!

ガラガラの会場で、最前列にいる北朝鮮の代表団員に向かって・・・・。
「最悪の革新的な破壊者が核開発で世界を脅かしている。」
「対話など必要ない、無駄だ!圧力をかけるべき・・・・。」

言いまくったとか・・・・・!
まさに、誰もが認める、「挑発」でないのか・・・・・・。

これは大変だぞ、日本を戦場にするつもりか・・・・。
どうせ、北朝鮮の核ミサイルは、正確にアメリカ本土には届かないだろう・・・・。
韓国×北朝鮮=朝鮮戦争が勃発すれば、アメリカも参戦・・・・。
待ってましたと、軍事参戦、総攻撃のチャンスである。
アメリカまで届かないから、日本に落としておくかとなる・・・・。

再び戦争のできる国を目指し、憲法違反である集団的自衛権を強行採決し、
そして憲法9条2項の改正を目論む・・・・・・。

この安倍晋三という我が国の首相は、世界からどう見られているのか・・・・・・・

世界の報道機関では・・・・・!
Revisionist,Demon,Anachronistic(歴史修正主義者、悪魔、時代錯誤者)
という語で表現されているようである・・・・・・。

日本のマスゴミでは、こんなことは報道されていないし・・・・。
知らぬは、日本国民のみ・・・・・!

来る臨時国会で、戦後4人目の冒頭解散をするそうである。

この選挙は勝つだろうし、森加計問題もチャラにしちゃおう・・・・。
いや全部綺麗にして、やり直そうという考えでは・・・・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








スポンサーサイト



解散総選挙ですか・・・・! 

霞の向うに・・・。


臨時国会冒頭に解散するかもしれないという。
安倍首相は、9月28日から始める予定だった臨時国会の冒頭で、衆院解散を宣言。
10月22日か29日に総選挙を行なうことを決意・・・・?

今こそ,政権交代のチャンスと言いたいが・・・・・。
北朝鮮ミサイル問題の最中に・・・・。
安倍=森友学園事件、安倍=加計学園事件隠し、腐敗しきっている安倍政権を
倒す好機がやってきたが・・・・。

本当であれば、秋の臨時国会でしっかりと森友・加計、日報隠し問題などについて議論を行ない、
国民にもっとこれらの件の問題点を理解してもらってから選挙を行なった方がいいのだが。
都合の悪いものにフタをする・・・・・・・・!

少し支持率が復活してきたこの時期に・・・。
民進党がスキャンダル等で立ち直りが遅れている時に・・・。
野党がモタツイテいる時に・・・。
そして小池新党の準備が間に合わないうちに・・・。
早く選挙しちゃおうなんてことを・・・・・。

国民も今のうちなら、迷わせる選挙にもっていかせるのか・・・・。
いい受け皿がないうちに、安易に安倍自民党を支持して一票を投じていいのか・・・・?

よ~く考えましょう・・・・・・!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。