admin≫
2016年04月の記事一覧

Purple Rain 

霊門



最近世界の偉大な大物ミュージシャンがこの世を去っている。
デビッドボーイに続いて、超偉大なロック歌手、プリンスが、突然死する。
パープルレインで世界中を熱狂させた偉大なミュージシャンは世界中から
「紫の雨」で静かに天国へ見送られていく。

米中西部ミネソタ州にある自宅で倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認された。
死因は明らかにされていません。インフルエンザにかかっていた・・・・・・?
今月上旬、予定されていたコンサートを延期。1週間ほど前に体調が悪化してイリノイ州の
病院に搬送されたが・・・・・?

マイケルジャクソンやホイットニーヒューストンなど突然死が頻発している。
死の直後から、プリンスは殺されたのではないか・・・・・・・?

国政府が密かに行っているケムトレイル
(空から飛行機雲に偽装して化学物質を大量に散布する行為)
をTVなどで公に批判していたことから、国際銀行権力の仕業であるという説が・・・・。

どうも何か裏がありそうな感じが・・・・。
普通言われる「自然死」したとは到底信じられないからだ。

プリンス氏の遺体解剖が4時間にわたり、ミネソタ州の最も経験豊かとされる病理学者達の
手によって行われたが、死因は特定できず、さらなる調査が・・・・・・・。

数々の世界的なヒット曲を残したが、その中でも最も有名な曲の一つが・・・!
"Purple Rain"



マイケルジャクソンも同じような不可解な死であり・・・。
プリンスの今後の詳報が待たれます。

ご冥福をお祈りします。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
















スポンサーサイト

活断層地震の確率、30~42%! 

何かの予感




2013年2月に、政府の地震調査研究推進本部は、活断層が起こす地震の確率を初めて地域別に見積もり、
まず九州地方の評価を公表した。今後30年以内にマグニチュード(M)6.8以上が地域内のどこかで発生する
確率は、九州の北部(福岡市など)が7~13%、中部(大分市や熊本市など)が18~27%、南部(鹿児島市など
)で7~18%。九州全域では30~42%となった。最大でM8.2程度と推定している。

30年以内に発生すると公表されていたが、今回、2016年4月14日に中部(大分、熊本)で M6.5、最大震度7
の地震が起こってしまった。そして、16日午前1時25分に震度6強を観測した熊本県の地震について、気象庁
は同日未明、「14日以降に発生した地震の本震と考えられる」と発表した。
気象庁によると、16日未明の地震は、マグニチュード(M)7・3で、1995年の阪神大震災と同規模。エネルギーは、
震度7を観測した14日の地震(M6・5)の約16倍。

九州には九州電力の玄海原子力発電所と川内原発がある。原発は最大の揺れに備えて対策をとっているので
地震の確率が上がっても影響はないという。

が本当だろうか・・・・・・・。

政府の丸川環境相は、「今回の地震で川内原発において観測された地震動は最大で12・6ガルとなっている。
これに対し、原子炉運転中に自動停止させる設定値は80~260ガルに設定されている。さらに同発電所は
新規制基準への適合性審査で620ガルの地震動を受けたとしても、安全上重要な機能は確保されることを
確認している」と述べた。

国民及び熊本地域の人々が心配しているのは、これだけの尋常でない余震がある中、それが引き金になって
大きな揺れが原発の付近の地層に影響し、地震を引き起こさないかを心配している。なぜなら今回の地震は
適合性審査の620ガルの2倍以上の振動が発生しているからだ。

誰が責任を取るのかね・・・・・・・・。
福島原発の事故の教訓がどこかに抹消されている・・・・・。
というか、原発を意地でも止めないようにも感じられる。

勿論安倍様は、責任は取りませんよね・・・・・・・!



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






人工地震と「ちきゅう」 

murayuki ワールド


2016年4月1日 11時39分頃 最大震度:4 震源地:三重県南東沖 で
発生した地震は・・・・・・・・。
今回の地震も震源の深さ10kmと言えば怪しい匂いが・・・?。

この地震が起きる前に、地震解明のための掘削船「ちきゅう」が、
清水港を出港して付近にいた。

この「ちきゅう」号とは、国際深海科学掘削計画(IODP)に所属し、多国間科学研究協力
プロジェクトを行っています。
JAMSTEC(国立研究開発法人、海洋開発研究機構)が所有する 地球深部探査船です。

仮説ですが海底を掘削すると先端の海水は高圧高温の超臨界水となり岩盤に浸透して
行きます。そしてその結果、地震が発生します。将来この技術はコントロールできれば巨
大地震を消滅させる事が出来る素晴らしい方法ですがちょっと間違うと巨大地震を誘発
する可能性があります。
(麒麟地震研究所)

海底掘削だけではなく、CO2の地中注入でも地震が起こる・・・・・・・・!

今回のこの地震が起こった震源地と、掘削していた地点が、ほぼ同じ場所でした。
ということは・・・・・・。
人工的に起こした地震かな・・・。

日本国民が、人為的な地震の危険性にさらされている可能性が・・・・・・?
まして、この「ちきゅう」国立だから・・・。国民の税金が使われている・・・・。
予算の額も相当な額が・・・・。

H27年の予算額では、377億円となっているが、補正予算が額も追加されると・・・・・・。
しかも、この「ちきゅう」にはかなりの外国人が乗っている。研究者なのだろうが・・・・。
どうも怪しい!

何かを行っているのか・・・・。
どうも米国が中心に研究している・・・・?。
掘削した穴の中に、小型高性能核爆弾を仕込み、
もし仮に、核爆発させたら・・・。

米国=核=原発=日本という繋がりが・・・・。

日本のマスゴミ連中は、何もこの件では触れていない。
国民の反発を恐れているのか・・・・。

単なる偶然の一致にしては、「ちきゅう」が絡む地震が、これまで何度もあり、
人工的に地震が誘発されている・・・・?
「ちきゅう」の掘削によって誘発された地震である可能性も疑いたくなる。





FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




4%の引き上げでどうなるの・・・。 

Spiral night


待機児童解消のため、新たに保育士1人当たりが担当する子どもの数に関し、国より厳しい独自基準を
設けている自治体に対して緩和を要請し、より多くの子どもを受け入れられるようにする。

塩崎恭久厚生労働相が発表した、政府の緊急対策なのだが・・・・・・・。

現在、国が定めている保育士1人あたりの配置基準は、子ども0歳児の場合、保育士1人に子ども3人。
1、2歳児なら保育士1人に子ども6人。3歳児になると保育士1人に子ども20人。
4、5歳児だと保育士1人に子ども30人となっている。

これを、緩和するなんて、保育士の労働環境の劣悪さも大きな問題になっているのに、さらに多くの子供
を見ることは安全性に欠けるし、ただ保育士に負担を強いるだけの緊急対策のように見える。

2014年3月にまとめられた「東京都保育士実態調査報告書」では、当時、保育士として働いている人のうち
「保育士を辞めて別の職種で働きたい」を考えている人は16%で、これは6人に1人が「辞めたい」と考えて
いるということになる。また、退職したいと考える理由のトップは「給料が安い」で、「仕事量が多い」、そして
「労働時間が長い」とつづいている。『ルポ 保育崩壊』(小林美希/岩波新書)より

日本の未来を担う子供たちはどうなるのか・・・・・。
保育園も増やせない、児童手当も少ない現状で少子化どうにかしたいと、政府は問題にしているけど・・・・。
消費税8%にしたって、社会福祉に財源を摂っていない。

一億総活躍社会になるはずがない。オリンピックやらエンブレムに費用を使うなら・・・・。
保育園どうにかなるのでは・・・・・。

政府が打ち出した「保育士給与の4%引き上げ」なんか・・・・・。
保育士の給与4%増というのは、全産業平均月給よりも月額11万ほど低い約20万円/月の保育士給与を、
8000円上げる、ということ。日給にすると400円。時給だと50円・・・・・・。
こんなもんしかならない・・・・・・・。これで保育士不足が解消すると思いますか・・・・・・・・?

安倍様の政権は、保育士に負担を強い、子供の安全を考えていない。
これでは、日本の未来はどうなるのか・・・。

目先の参院選のための、緊急対策パフォーマンスなのだろう・・・・。



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!