admin≫
2013年01月の記事一覧

何かの予感! 

何かの予感

アルジェリア人質事件で犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

怒り・・・・!何故数十人の日本人犠牲者が・・・・?
アルジェリアでの人質事件は、イスラム過激派武装勢力によるテロとされているが、
なぜ日本人犠牲者が最多なのか。
軍隊に守られた場所が何故狙われた・・・。
武装勢力の動機もはっきりしない・・・・。

中東や北アフリカでの紛争国は、鉱物資源国であり、欧米の既得権益が群がり、
イスラム過激派と衝突が起こる。
武装テロリストには必ず黒幕が居るが、果たしてテロリストの黒幕は?

ロスチャルドなのか、ロックフェラーなのか・・・・?
しかし、黒幕の思う壷に嵌らないような荒療治をアルジェリア軍にやらせた・・・・。

その証拠に、アルジェリア政府が失ったものは何もない。被害プラントで働くアルジェリア人
は全員無事だったし、肝心のプラントは破壊されていない。

もし、この事件に米国CIA、英国、フランスの既得権益戦争屋ネオコンが関与し、
日本の自衛権の法改正を狙い、自衛隊を中東紛争地域にて便利に活用しようとする
魂胆があったのか・・・。

今年は、何が起こるのか・・・・。
いやな予感がする。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ












スポンサーサイト

何かありそうな! 

何かありそうな!

どうも!心配なのです。
そう衆院選結果なのです。

衆院で自民が294議席、公明が31議席を占有して、
両党合わせて325議席になりました。
そこに、維新が54議席、みんなの党が18議席を獲得したので、
全部でいくつでしょう・・・・足すと397議席になるのか・・・・!
え~そんなにー。
定数480の衆議院の圧倒的多数を自公みんな維新が占有しているのだ。

これらの既得権勢力により、実行されるのは・・・・。
原発の推進、消費税大増税の強行実施、TPP参加の決定!ということになる。

もう一つ、憲法改正も加わることとなる。
米国がおお喜びするのが見えてくる。
TPPに参加すれば、文字通りTPPはアメリカとの不平等条約の再来なのだ。

TPPを推進するのは、アメリカの政府と密接な関係を持つ企業又は多国籍企業だろう、
そして極めつけは、ISD条項(国家対投資家の紛争処理条項)により企業が相手国に
不平等な扱いを受けた時、企業は相手国を訴えることができる。
米国の圧力により、日本のあらゆる社会形成が破壊されていく恐れがある。

7月の参議院では定数242議席のうち、半数の121議席が改選になる。
既得権益政党に対抗する「主権者国民の政治勢力」が国会において多数の議席を確保し
なければ、とんでもないことになる・・・・。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









Mysterious・・・疑惑 



12月から新年明けても、どうしても気になること・・・・!
そう!衆議院総選挙のことです。
何かおかしい、前回の総選挙と比べても、開票結果の集計が疑問!

Mysteriousなのです。

そもそも、選挙システムはどうなって行われているのか?

いろいろネットでも、話題を呼んでいるらしい・・・・。

どうも、政府から請負、選挙システムを独占している会社があるようで!
投票用紙に投票箱、そして投票用紙計数機、投票所に行くと紙が出てくる投票用紙
自動交付機。
最後は、開票のための自動読み取り機です。

投票所に行けば、すべてが「株式会社ムサシ」という会社が独占している商品なのです。

選挙機器自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」
いくらするのか・・・・・?
漢字・ひらがな・カタカナ、これらが混在した文字はもちろん
続け文字・崩し字・横書き文字なども、正確にスピーディーに識別するとか!

ほんとか~!・・・・ほんとか~!

じゃー!そのシステムに何処かの党名は何処と同じに読めと「プログラムすれば」・・・。
そのとおりに、このシステム装置は判別して投票結果を出すわけですか~?

確か、小沢氏の強制起訴を決定した検察審査会を思い出して欲しい・・・。
この時も、審査員を選ぶときに開発されたシステムプログラムの機械装置を使用し
無差別に審査員を選ぶとか言っていたけど、不正なプログラムがあったと疑念が抱かれている。
似ているような出来事ではないか・・・・。

まさか・・・・?
この「ムサシ」という会社、自民党とも深い関係が・・・・・・・・・・。
さらに・・・・・!
この会社の株主はというと・・・。
会社の個人の大株主と架空の会社と一緒の住所になっている。

なんか胡散臭い会社に思えてくるような!

国民の真意を問う、選挙なのだが、こういう会社が選挙システムを独占して選挙が
行われているのが疑問に思う。

このムサシについて、「選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実」
かなり詳細にかかれたブログがあります。

是非一読を!!!

みんな楽しくHappy♡がいい♪【不正選挙疑惑を調べてみた】

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。