admin≫
2012年06月の記事一覧

勝負下着カラーは・・・・・。 

勝負下着

男も想像力が沸いてくるこの調査・・・・。
「エルシーラブコスメティック」のブランドで化粧品の製造、販売などを行う
「ナチュラルプランツ」(東京)が都道府県みんなの勝負下着カラーという調査を行った。

するとなんと意外な結果が・・・・。

47都道府県のなかでは東京は赤、京都は白、四国の一部で柄ものなどを好むという興味深い特徴も。
女性の服の下には、意外な県民性が隠されているようだ。

地図全体の色合いからも、全国でピンクが好まれていることが分かる。47都道府県のうち、実に
22の道府県にのぼった。次いで黒が15県。白は5府県、赤が3都県、柄ものを含めたその他が
2県だった。

女性にとってピンクは女性らしさを表すイメージでもあるカラーなので、日本人女性の一般的な
勝負色なのかもしれません。

東日本と西日本で見てみますと、東日本は約65%がピンクを選んでいるのに対し、
西日本は黒が約40%、ピンクは30%弱という結果!

東日本は圧倒的にピンクを支持していますが、西日本は黒派の方が多い!

皆さん・・・・。

そして気になるのが、四国~!

柄ものと答えた方が一番多かったのが徳島県と高知県だ~!

選んだ理由は・・・・。

ほとんどの方が『セクシーだったから』、なるほどザ・ワールド!

どうやら割と派手な印象の柄がお好きなのか~。
数値でも四国以外の地域は柄ものは平均10%に満たない支持率でしたが、
四国は17.75%と超高めです。

なんでやネン!何か秘密が?

四国の県民性が関係している・・・・?

四国4県の県民性を表す言葉でー「讃岐男に阿波女、伊予の学者に、土佐の高知は鬼侍」とは・・・・。

解説すると・・・・・!以外です。

『讃岐男に阿波女』とは「香川県の男性は働き者で、徳島県は美人が多い。
このカップルは結婚するとうまくいきます」という意味。そして『伊予の学者』は
「愛媛県には頭の良い人が多い」ということ。
『土佐の高知は鬼侍』とは「お酒が強くて元気な人が多い」ということだそうです。

心理学的にも豪快な人は何事も大きく表現するタイプが多いとか・・・。
柄もので自己主張をする、ということなのかもしれません。



みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


--------------------------------------------------------------------------------









複合体GCM 

複合体GCM

郵政民営化=ポスト小泉政権の時代、郵政民営化を肯定的に思わせるよう、日本国民を
洗脳するために、アメリカ保険業界から5000億円の広告費が、官報複合体と大手広告
代理店に密かに配られ、計画が実行された・・・・・。

官報複合体とは、政治・企業・メディアが協力し、利権を守るために組織される複合体の
ことをいうらしい。
そして、その裏社会を巨大権力で仕切っているのが、巨大広告代理店「電通」、「博報堂」なのだ。

通称「デンパク」と呼ばれている。
そして今現在、原発報道の裏側には、この官報複合体とデンパクが協力し、国民を洗脳誘導している。

テレビに新聞、すべての広告枠を買いきる「メディアバイイング」が存在する。

莫大な資金力を生かし、「M・B」を行い、複合体コネクションを生かし、膨大な広告枠を
「大手企業に」売っているのが実情なのである。

大手広告代理店が、原発事故、原子力ムラ、メディアがどのように繋がっているのか・・・・。
どのようなカラクリが存在するのか・・・・・。

メディアコントロールを解き明かす本が一冊発売された。

オススメの本「電通と原発報道」である。
巨大広告代理店の仕組みを初めて批判的に解明した本である。

『まず、現在の原発の事故と製造メーカー三社の名前を意図的に切り離し、事故の報道や検証番組ではこれらメーカーの名前を出さないように要請します。そしてニュースなどでは輸出の旗振り役はあくまで国であって、メーカー自体は余り表に出ない。世論を刺激しない、といった配慮も必要になってきます。この三社は常日ごろ、民生部門で多額の広告費を投下していますから、テレビ局にその配慮を求めるのは簡単でしょう。そして、いうまでもなくその交渉窓口に立つのは広告代理店なのです』・・・・(一部抜粋)

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ












プルトニウム239+240 

プルトニウム235

▼プルトニウム汚染地図の衝撃

福島

この地図は、文部科学省が発表したプルトニウム汚染地図に色をつけて見やすくしたものです。

福島原発事故が、今まで知られていなかったものを、浮き彫りにしたのではないかと思うのです。


『セシウムの分布とは明らかに異なった様相です。しかも、ネット上ではひっそりと発表されていたにもかかわらず、わかりにくい数値のみで、このように濃淡をつけた地図としては誰も発表していません。』

その原点はどこに掲載されているかというと。

福島県における土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果 | 文部科学省

[PDF]福島県における土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果(速報)(平成23年11月29日)(PDF:516KB)

福島由来の汚染プルトニウムとは、別のもの?
福島原発周辺よりも、福島県南部のほうが「プルトニウム239+240」の値は大きいのです。

プルトニウムは、原子自体重い原子なので、それほど遠くに拡散しないらしいが・・・・・。

これは、何処から来たのか・・・・。

中国の核実験により・・・黄砂に含まれたプルトニウムが・・・・。
旧ソ連のチェリノブイリのプルか・・・・・。

やっぱり、知らないうちに汚染されていたのでは、というより。
国民に極秘にされていた。マスゴミも報道しないで、シカとしてたのでは・・・・・?

放射線が原因で起こる病気も、隠蔽されているのでは・・・・・。

政権交代前の、自民党の時代です。

日本全国の汚染分布を発表しないマスゴミは、何かおかしい・・・・!

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




奇妙です。 

奇妙です。

最近は、変わった名前の方の、犯罪が多いような・・・?

東京秋葉原の無差別に、土浦での無差別・・・・そして!

今日、6月10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋1の路上で、
大阪府警南署によると、男女2人が包丁で刺され、東京都東久留米市氷川台2
の男性が間もなく死亡。60代とみられる女性も搬送先の病院で亡くなった。
駆け付けた南署員が、現場にいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

南署によると、逮捕されたのは自称住所不定、無職、礒飛(いそひ)京三容疑者(36)
で、刺したことを認めているという。2人とは面識がないとみられ、府警は無差別に襲った
通り魔事件とみて捜査している。

礒飛容疑者は男性を刺した後、東へ約30メートル離れた路上で女性を刺した。さらに、
男性が倒れている現場に戻り、馬乗りになってさらに刺したという。

何が起こるかわからない、毎日!危険、危機感を持って毎日を過ごさねければならない。

世の中は、常に危険な状態、それにプラス、消費税の増税、電気料金の値上げ・・・・。

何なんですかね。

さらに、復興増税もあるんですよ。

政府は、昨年十一月に復興財源確保法を成立させて臨時増税を決めたんですよ。
増税の中身は、まずは所得税です。来年一月から二十五年間にわたり、納税額に2・1%を
上乗せする。財務省の試算では、夫と専業主婦、子ども二人の四人家族の場合、年収五百万円
なら年間増税額は千六百円となるらし・・・・。

あとその他に、一定の収入がある人が払う個人住民税も対象だ。
こちらは年収に関係なく一律で年間千円が増税される。二〇一四年六月から十年間の増税となる。
法人税は一二年四月からいったん約5%減税し、三年間だけ税率を約10%引き上げる。

増税期間は所得税が二十五年、住民税が十年。ずいぶんと長いですね。

将来的には本当に復興費用に使われているのか!本当に疑問だ。

増税に、東電の電気料金に、復興税、ぼったくりジャン・・・・・。

全部国民が負担してますよ。

車の減税お買い得なんか・・・もっと安くするべきですよ・・・・。
トヨタ・ニッサンにホンダ・マツダと政府からの還付金あるんですから・・・。

おかしくない・・・・?

国民は、まだ高い買い物してますよ。

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








お~い!お茶犬だ! 

お茶犬3

なんと~!伊藤園のキャンペーン、おーいお茶・番犬お茶犬が
抽選で当たりました~!嬉しい・・・・・・・。
シリアルナンバーを2つ一口として応募、30口ぐらい応募したかな・・・・?
吠える・携帯充電・ライト・ラジオ・番犬機能付きお茶犬なのだ。
3種類のお茶犬があり、緑茶犬(リョク)・紅茶犬(アール)・烏龍茶犬(ロン)
の全3種類の同じ機能付き。

当たったのは、『ロン』です。緑茶犬と紅茶犬は、色的にも可愛いので、人気が
あると思い、色が黒っぽい烏龍茶犬(ロン)に集中して応募!

見事にゲット!伊藤園様、ありがとうございます。

お茶犬1

サイズ・W215mm×D205mm×H220mm
重量・約600g
材質・ABS
電源・ACアダプターおよびUSB、内蔵電池リチウム電池800A/h

①・・・手動式発電ハンドル
②・・・スピーカー
③・・・感知センサー
お茶犬2
④・・・ソーラーパネル
⑤・・・ライト
⑥・・・アンテナ
⑦・・・音量つまみ
⑧・・・選曲つまみ
⑨・・・AM/FM切換スイッチ
⑩・・・モード切換スイッチ
⑪・・・携帯用充電USBジャック
⑫・・・本体充電ジャック
⑬・・・ACアダプター

ロンちゃん!可愛いですよ~!
ソーラー充電に手回し充電、携帯電話を充電出来るし(接続端子・変換プラグ付)
何かの時は、ちょっとしたライトにもOK!
そして、番犬にも(人間から発する赤外線を感知して)人が近づくと(暗闇でも)
ワン・ワンと吠えます。

緊急用サイレン機能もあるけど、これはかなりうるさいので、むやみには
鳴らせません・・・・・!

伊藤園さん、また次のキャンペーン楽しみにしてま~す。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!