admin≫
2008年06月の記事一覧

one 

one

「one」

空気は汚れ、スモッグに覆われ
廃墟化した未来都市。

人類は、この惑星を捨て!
新しい惑星へ・・・・。

すべてのサイロン型ロボット
処分したつもりが・・・。

ひとつの監視ロボットだけ処分
することを忘れてしまった。

あれから700年もの間
ずーっと!一人ぼっちで
仕事を続けている。

ブログランキングに参加しております!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




悪戯したのは誰! 

悪戯したのは誰!

誰じゃー!!
こんなことをしたのはー


ははー、ドナルド皇帝様
誰でしょうなー?

ワシの皇帝専用宇宙船の
一部を壊して、オブジェを
作った奴は・・・・。


犯人は、判っておるがな!
トム将軍を呼べー

『ウーン、まぁこのロケーション
から観る「ヘルロック」は悪く
ないな・・・。』


賞金のかかった、お尋ね者
となってしまった彼は、トム
将軍に捕まってしまうのか?

お尋ね者の情報を知って
いる方はどうぞ!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


moon climbing 

moon climbing


大迫力を魅了できる惑星!!
この惑星は、6ヶ月間冬残りの
6ヶ月間は春という環境の惑星


環境に合わせた生活と楽しみ方が
ある惑星ということです。

もちろん必要なものは、自給自足
地下資源も豊富なのだけど大切に
扱うことが義務付けられている。

何百年先の話かな・・・。

今の地球も、温暖化により環境の
変化は間違いなく避けられないと
思う。


極端な話、北海道と九州が逆転する
なんてことが起きる。
ということは獲れる農作物も変わって
しまうことが考えられる。

この環境変化の対策を国として考えて
いるのだろうか?又は、議論しているの
だろうか?


この事の方が重要な気がする。
課題が一杯あるなー・・・。

日本の環境を考える方はどうぞ!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






宇宙ステーション109 

宇宙ステーション109


109番目の宇宙ステーション
地球の環境に、似た惑星に人類は
分散して移住することに・・・。


各惑星間をゲイトパスポートを取得し
スターゲイトを利用して往来する。

未来は、惑星間通勤通学、お買物
が当たり前になるのかな!

できればどうぞ!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





惑星情報館へ行こう! 

惑星情報館


なんか!
快適に住める所はないかな~
もうこの惑星にもだいぶ住んだし。
そろそろ物価の安い惑星へ・・・。

まずは、惑星情報館へと・・・。
あれ!この前いいなーと思った惑星が
無い、売り切れ?消滅?(隕石衝突か)


資源が豊富な所は、先行予約が入ってるし
高いし、キャンセル待ちを狙うか。
やっぱり、安全な惑星を選ぶことだよね!

惑星選びは慎重に・・・。

ついでにどうぞ!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





ちょっとここで!問題です。 

カード


チョコットこの辺で!!
問題~ロジカル・シンキング
論理的思考力


上記イラストをご覧下さい。

片側にローマ字、その裏に数字が書かれたカードが並んでいます。
カードには、「母音の裏は必ず偶数」という規則があります。

上の4枚のカードがこの規則通りになっているかどうかを確かめる
ために裏をめくる必要のあるカードはどれか?

どうですか、論理的思考力を身に付けることに挑戦してみては・・・。

ついでにどうぞ!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





訪問者たち 

訪問者


20××年
突然に現れる訪問者たち


何のため?
何か見えるような!
サイクロン

侵略・・・・。
もしもし~
聞こえますかー


あまり出来は良くないけど、どうぞ!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。