admin≫
2008年04月の記事一覧

ただ今!製作中! 

製作中


オリャーっと!
連休前の忙しさ、何でこんなに
やらなければ・・・・。
おまけに今日はガソリンスタンドは
混雑、帰りは遅くなる・・・。


連休前に、仕事をある程度片付けて
置かないと、休めなーい!!

ブログのCGは、夜にちまちまと
製作中でーす。
どんなものができるか・・・。
自分でも分からん?


その一部をご覧アレ・・・!!

ナットクと思う方は・・・。
クリックをお願いしま~す!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






混んでます。 

混んでます。


最近は、全く関係のない人を傷つけたり
刃物での殺人を犯したり、又硫化水素
を使用した事件など、新聞に報道されると
やたら続く社会状況です・・・。

もしかしたら・・・?。
空気中にこんな
悪玉ちゃんがイッパイ
花粉のように舞っているのでは?


悪玉粉症に罹ると悪いことが・・・。
目に見えないもので混んでます。

ナルホドと思う方は・・・。
クリックをお願いしま~す!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



Erosion109 

Erosion109


自然による、浸食風化なのか
それとも何者かによって、削ら
れた岩なのか?

過去に何か存在していたのか
一体なんだろう?


File erosion109

想像力が湧きましたら・・・。
クリックをお願いしま~す!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




近未来パックマンダー5.01 

Packmander5.01


ウ~ン!
なんか芸術的なものをと・・・。
作ってたら、こんなもの出来ました。

オブジェクトがいつの間にか何かに
似ていることに、気がつき変更!

題して「近未来パックマンダー5.01」
パックマンがさらに、近未来のパック
マンダーにバージョンアップし、その
4機が集結して、新機種5.01の誕生
のシーンでーす。


パックマンダーに!クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





iPS細胞・・・! 

iPS細胞


こんな風かな、想像の細胞イメージ。

人の皮膚細胞から多臓器の細胞を
作り出す。iPS細胞人工多能性幹
細胞
)の作成に成功。


再生医療の発展により、難病に苦しむ
多くの人にも喜ばれる研究成果です。

これからの、臨床試験により実用化が
期待されます。

でも、最先端医療をめぐり世界中の研
究者や企業による、特許権の獲得争い
が激化しているようです。


特許料が狙いでは・・・・。
いい研究なのにね。

医療費が高くなるのは
困る話です。


再生医療の発展に!クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


ネス湖といえば・・・・ 

ネッシー


ネス湖といえば・・・。
言わずと知れた
ネッシーかな。

ここは、ムラ湖・・・。
そして、伝説の生物
ヌッシーです。


ヌッシーに!クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




新たな誕生!DNA 

新種DNA


宇宙の怪物「エイリアン」と
宇宙の狩人「プレデター」の
DNAを掛け合わせて、新種
のDNAを持った謎の生物
が誕生!


いったい何者か・・・。
味方か敵か、エイリアンと
戦うために誕生したのか?

うぁー!ぞっとしちゃうけど
DNAは、滑らかな螺旋の
球体のような感じだけど
芯の部分を保護してる感じ
もする。

最強のDNA・・・?
新種誕生に!クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


蝕まれるDNA 

蝕まれるDNA


宇宙には、エイリアンのDNAを蝕む
宇宙細菌が存在する。


すべてを蝕んだら・・・・。
次のターゲットへ感染する。

ひょっとすると、ボイジャーに付着
して、この地球へやってくるかも・・・。


細菌、クリックしました?クリックをお願いしま~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。