admin≫
スポーツの記事一覧

人生初のレッドカード! 


「To Our Friends Around the World, Thank you for Your Support(世界中の友人たちへ、サポートをありがとう)」

FIFA女子ワールドカップ2011・決勝、日本代表(なでしこジャパン)vsアメリカ代表戦
PK戦の末3-1でアメリカを破り、見事優勝世界の頂点に!

延長戦後半2-2で、ロスタイム2分~3分だと思うがアメリカの13番モーガン
をペナルティエリア、ギリギリでのプロフェッショナル・ファウルで阻止。
あのプレーがなかったら日本は負けていただろう!

岩清水選手は、最高のプレーを見せてくれた。
この試合を象徴する一場面であると思う。
今まで、生きて来て人生初めてのレッドカードをもらったそうだ。
日本女子サッカーの歴史にもこの場面はきっと刻み込まれると思う。

しかし、メディアではこのシーンは何故か、放送されない!
ではでは・・・そのシーンを!




そしてハイライトシーンも・・・・・!

女子ワールドカップ2011 優勝おめでとうございます。
感動をありがとうございます。




是非!ガンガンクリクリとランキング応援お願いします。

3つクリックしてもらうと助かります。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







スポンサーサイト

エクストリーム・アイロニング知ってますか? 

アイロニング

エクストリーム・アイロニングというのは、絶壁や山頂などに
アイロン台を持ち込んで、アイロンを掛けるスポーツのことで
最近、千葉県鎌ヶ谷市の会社員の方が富士山の山頂「剣が峰」
で初挑戦、見事成功したそうです。

しかも、世界大会もある国際競技とは知りませんでした。
次の目標はエベレスト山頂でのアイロニングを目指しているそう
です。

ちなみに、富士山頂にアイロン台や重さ約25キロの発電機を担
いで登ったとはオドロキです。
会社員の方だから、アイロンを掛けたのはYシャツでしょうね
着ないでとっておくのかな・・・。
とにかく、でなくてもいろいろなところで、「極限下」で行うことが
条件だそうです。

トライアスロンのパロディ版ですかね。でも平常心を保つことは
大変だと思います。

なんで!そんなことするの!と質問されたら、

「そこに、シワがあるから」だそうです。

マイッタ!座布団20マ~イ持ってきてぇー・・・。

座布団の代わりにひとつずつワンクリックお願い致します。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





プロレスの神様、カール・ゴッチ 

プロレスリング1


先月7月28日格闘技界に大きな影響を与えて頂いたプロレスの神様、カール・ゴッチさんが亡くなられました。ご冥福をお祈り致します。

ちなみに、現世ではプロレスの神様と言われた方、きっとあの世ではエキシビジョンマッチの準備が出来てるかも?(デスマッチ)
鉄人ルーテーズ、吸血鬼ブラッシー、デストロイヤー、鉄の爪エリック、ブルーノ・サンマルチノ、力道三、大木金太郎、吉村道明、ジァイアント馬場。豪華メンバーでの迫力あるサドンデスマッチですかね。

懐かしい、プロレスブーム1960年~70年代のTV中継を思い出します。
そんなことを思いながら、CGの特設リングを創っちゃいました。
ジャーマン・スープレックス・ホールドが超爆発するのでは・・・。

20070801085308.jpg



FC2ブログランキング





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。