admin≫
映画の記事一覧

東京原発 

おおー!
なんと!
この映画は、7年も前に製作されていたとは。
知っていましたか。

まるで、今の福島原発の事故を予言していたかのように、全く同じように
放射能汚染が拡大している。

原発についての知識も身につく、リアルな映画なのです。

DVDでも、発売されているようです。

ちょっとだけ!ご覧になってはいかがですか~!

内容(「BOOK」データベースより)
「東京に原発を誘致する!」突如飛び出した都知事の爆弾発言。会議に招集されたメンバーは大パニック!推進派、反対派、それぞれのもっともらしい意見が入り乱れて会議室は戦場と化す。財政回復・電気料金値下げ・都市冷暖房システムなどなどいいことばかりを並べたてる都知事に対し、実はそれらは真っ赤な嘘と言う反対派…。強引に原発誘致を進めようとするカリスマ都知事の真の狙いとは…。一方、お台場にはフランスから海路極秘裏に運ばれてきた大量のプルトニウム燃料が到着していた。政府は反対派の抗議運動を避け、そのプルトニウムを一般道路で福井県の原発へ運ぼうとしていたが、それを運ぶトラックが爆弾マニアの若者にジャックされてしまう。やがてトラックは時限爆弾を仕掛けられて都庁に向かっていた。もし、爆弾が爆発すれば、東京だけでなく日本全土が広く被爆する未曽有の大惨事になることは明らかだった。果たして都知事はこの絶対絶命の危機を乗り切ることが出来るのだろうか。




原発の知識、プルサーマル、もんじゅ、浜岡原発、内部被爆、プルトニウムにも触れている。




是非!ガンガンクリクリとランキング応援お願いします。

3つクリックしてもらうと助かります。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









スポンサーサイト

ファンでない人のためのマイケル! 



世界のスーパースター!
マイケル・ジャクソンがこの世を
去ってしまった。

もう今日は、何にも言えない。

偉大なポップシンガーの
早過ぎる死は残念である。

どうぞこのニコニコ動画をみて
下さい。(チョット長いかな)

チャーリーズ・エンジェルのファラフォーセットも悲しい!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スピードレーサー 

スピードレーサー


これがスピードレーサーだ!
いよいよ「マッハgogo」がハリウッドで映画化される。
「マトリックス」アンディ&ラリー・ウォシャウスキー
兄弟監督
が実写映画化するもので、スピード感に
満ちた映像が話題になっている。日本で7月5日に
公開。


レーサーXは、主人公スピード・レーサー(エミール
・ハーシュ)の最大のライバルとなる謎の覆面レー
サーとの戦い。真田広之も出演?

ちなみに、特別映像を見た人によると、新作は
「マトリックス」と「チャーリーとチョコレート工場」
それに「カーズ」を合わせたようなものだったとか。


なんか凄そうな感じ!
ではではご紹介まで。

スピードレーサーにクリックをお願いしま~す!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


怪談、真夏の夜の夢 

暑いですね!こう暑い時に涼しむには!
真夏の夜に、怖~い古典怪談ですよね。

日本を代表する怪談「真景累ヶ渕」が黒木瞳尾上菊之助共演「怪談」で映像化されました。

「このあと、女房を持てば必ずや、とり殺すからそう思え」不慮の事故で亡くなり遺書を残す。
この世を去った怨念が悲劇を引き起こす・・・。
二人の過去に因果関係があり怨霊、怨念にとりつかれていく・・・。
怨み、嫉妬と日本的怪談の怖さは不気味ですね

でも、日本的怪談よりも我が家の方がすご~く恐怖です。
女房と娘二人みんな女、女、女「とり殺すからそう思え」
と夏の真夜中に話していたりして・・・。

うわ~と思いながら、ふと寝入ってしまった。
その夜、不気味な夢を見ました。
イラストの作品にしましたのでご覧下さい。
ちなみに、手前のキャラは豊志賀とハムスターが合体した感じで
すね、後方のアメーバみたいのは新吉でしょう。
ファンの方には、ごめんなさい夢ですので

夢では怖かったんですが、パット目が醒めた時笑えました。
そんなアホナ・・・。フフフ・・・。


怪談.真夏.夢



ゾクっとしたらワンクリックでおまじない!



FC2ブログランキング





ありえないトランスフォーマー。 

トランスフォーマー.時計


マイケル・ベイ+スピルバーグのコンビが作り出す、
金属生命体の壮絶な戦いの話題CG映像
トランスフォーマー
見に行こうかなぁ。
目覚まし時計が、金属生命体なんかに変身したら、
ブッ叩くことなんか、出来ないですよね。
そんなこと考えて、こんな感じになりました。






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。